• MEGA★BRASIL 公式twitter
  • MEGA★BRASIL 公式facebook
ブラジルの新鮮なニュース、コラムを独自の目線から楽しくお届けします。もっとブラジルのことを知ってもっと好きになろう!

長谷川京子がカッピンドウラードを紹介!?

長谷川京子 カッピンドウラード

長谷川京子がイメージキャラクターを務めるディノスのファッションカタログ及びオンラインショップ「So close,(ソー クロース,)」では、2018盛夏コレクションからカッピンドウラードののビオジュエリーの扱いをスタートした。

「So close,」は、“「私」が「私」になれる服”をコンセプトに、自分のスタイルが確立している女性に向けて2017年の夏に旗揚げされたリアルクローズ。オフィシャルにもカジュアルにも使えるアパレル、雑貨、小物、ジュエリーまでが幅広くラインナップされているとのこと。

カッピンドウラード

そのほか、同カタログでは、“Escape Summer”をテーマに、長谷川京子が、穏やかな海に面した避暑地の別邸にて、フランスの人気ブランド「モーリーブラッケン」の総レースブラウスをはじめ、リネン100%デニム素材のGジャン、大人配色のワンピースなど、爽やかさや涼しさを演出するコーディネートを軽快に着こなしているという。

ショップはhttps://www.dinos.co.jp/soclose。販売は9月30日まで。

(文/麻生雅人、画像提供/ディノス・セシール)

■関連記事
黄金の草、カッピンドウラードが切手に!
2018年のサッカー・ブラジル代表はここが違う!? めざせベストドレッサー!?
日本初上陸、ベレン料理のコースメニューがスタート
ユネスコ食文化創造都市・ベレンを支える絶品チーズ
カルティエ ウーマンズ イニシアチブ アワード2018、ブラジル人女性が受賞

このエントリーをはてなブックマークに追加