ジョンソン・エンド・ジョンソンがワールドカップ・ブラジル大会観戦ツアーが当たるキャンペーンを実施
2014年 02月 12日ジョンソン・エンド・ジョンソン ビジョンケア カンパニーが、2014年2月10日(月)より、<「アキュビュー」 世界をその目に。>キャンペーンを開始することを同日発表した。
同キャンペーンでは第一弾として、2月10日(月)~3月20日(木)の期間中に応募すると、応募者の中から抽選で同大会の観戦ツアーがプレゼントされるキャンペーンを実施する。
同キャンペーンでは1組2名が決勝戦観戦ツアー、4組8名が開幕戦観戦ツアーが抽選でプレゼントされる。応募は18歳以上なら誰でも可能。
ジョンソン・エンド・ジョンソングループは、2014 FIFAワールドカップ ブラジルの公式スポンサーであり、使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー」は、オフィシャルコンタクトレンズとして大会をサポートしているという。
<「アキュビュー」 世界をその目に。>キャンペーン 概要
応募期間 : 2014年2月10日(月)~3月20日(木)
抽選人数 :5組10名様(決勝戦観戦ツアー1組2名、開幕戦観戦ツアー4組8名)
対象者(応募条件) :18歳以上の方はどなたでも応募可能(製品購入の必要なし)
応募方法 :「アキュビュー」ホームページ内、専用サイトより応募
URL:http://acuvue.jnj.co.jp/event/seetheworld/
(文/麻生雅人、写真/ジョンソン・エンド・ジョンソン ビジョンケア カンパニー)