カテゴリ : ビジネス
2014年 04月 26日 09:17
ロッテが、ブラジルをイメージしたチョコレート「オンショコラ リオのフルーツサンバ」を5月13日(火)より発売すると発表した。
同商品は、トッピングの香りとチョコが混ざり合うことで、世界の国々の雰囲気を味わえる「オンショコラ」シリーズの新アイテムで、ブラジルをテーマにしたもの。
ミルクチョコレートに、カリカリとした食感の「ライムキャンディチップ」、甘酸っぱい「パイナップルチップ」、華やかな酸味の「ラズベリーチップ」の3種類をトッピングしている。
パッケージは、世界でも有名なリオのサンバをイメージ、華やかな見た目とカラーが特長となっているとのこと。
商品名 『オンショコラ』
発売日 2014年5月13日(火)
発売地区 全国
商品ジャンル チョコレート
内容量 1枚入
価格 オープン価格(想定小売価格131円前後(税抜))
問い合わせ先 株式会社ロッテ お客様相談室 0120-302-300 www.lotte.co.jp/
(文/麻生雅人、写真提供/ロッテ)
■関連記事
・アサヒ飲料が「ATHLETA(アスレタ)」とのコラボ缶コーヒー「ワンダ カフェ・ド・ブラジル アスレタデザイン」を発売
・日清シスコから「クリスプチョコ アサイー&ベリーミックス」と「チョコフレーク アサイー&ベリーミックス」発売
・ブラジルの復活祭「パスコア」(1) たまご型のお菓子を贈る理由
・ブラジルチョコレートの、3つのカテゴリーとは!?
・男性機能がモリモリに!? 南米のパワー成分3種を配合した「仔猫ちゃん」チョコ発売。