ウォッカ「シロック」がアレッサンドラ・アンブロージオとコラボ

2017年 02月 22日

アレサンドラ・アンブロージオ

フランス産のブドウから作られるプレミアムウオッカ「シロック(CIROC)」が、新たに展開するキャンペーン「#ONARRIVAL」で、ブラジル出身のスーパーモデル、アレッサンドラ・アンブロージオと提携したことを発表した。

「#ONARRIVAL」では1年間、公私にわたってアレッサンドラを追いかけて、ヴィクトリアズ・シークレットをはじめとするファッションショーでのキャットウォークから、ファッション業界の最先端の人々が集うパーティ会場にセンセーショナルに登場する姿までを、ソーシャルメディア・プラットフォームで紹介するという。

キャンペーンを通じて、ヴィクトリアズ・シークレット、ドルチェ&ガッバーナ、クリスチャン・ディオール、ジョルジオ・アルマーニ、ロレックス、カルバンクラインなど、世界のトップクラスのファッション業界を舞台にしたアレッサンドラの仕事ぶりや、グラマラスなライフスタイルが公開される。

ディアジオ・リザーブのグローバル・マーケティング・ディレクター、サマンサ・リーダー氏は、現代の大スターの一人であるアレッサンドラが持つエネルギーをキャンペーンを通じて伝えることができることを嬉しく思うと語った。

「『シロック』の『#ONARRIVAL』キャンペーンは、成功の時や、ホットな世界の最前線にいることを祝うことがテーマ。『シロック』は大きな夢を見て、偉大なものを目指し、そして成功の暁にはそれを祝うことの大事さが分かる、そんな人たちのためのお酒です。アレッサンドラのライフスタイルはまさにこのスタイルに当てはまります。当社は、2017年という年を彼女と共に祝いたいと思っています」(サマンサ・リーダー氏)

またアレッサンドラは「シロック」の最新のキャンペーン・フォトにも登場する。撮影を担当するのは、「シロック」のグローバル・クリエーティブ・ディレクターを務める、ファッション写真界の寵児マリオ・テスティーノ。

「『#ONARRIVAL』キャンペーンのテーマは人生の重要な瞬間を祝うことです。アレッサンドラとのキャンペーン撮影は本当に素晴らしかった。彼女が部屋に入って来ると、すべての人が彼女にくぎ付けになってしまいます。アレッサンドラは『シロック』が表現しようとするスタイルを持つ、花火のような人です」(マリオ・テスティーノ)

アレッサンドラ・アンブロージオ

キャンペーンでは、1組3枚シリーズとなるアイコニックな画像が年間を通してリリースされる予定。写真には撮影の舞台裏を紹介するコンテンツも添えられる。

「『シロック』の『#ONARRIVAL』でキャンペーンと提携することになり、とても喜んでいます。成功(のシーン)を祝って飲まれるブランドの一翼を担い、まして世界最大のキャンペーンの中心にいるのは素晴らしいことです。これが持続的に行われることもうれしく思います。人生の瞬間、瞬間を大事にすることはとても重要だと思うからです。『シロック』と私のファンのみなさまを、私にとって1年の重要な瞬間の舞台裏をお見せするジャーニーに、これからお連れできることを楽しみにしています」(アレッサンドラ・アンブロージオ)

シロック
Instagram: cirocvodka(https://www.instagram.com/cirocvodka )
Twitter: @CirocVodka(https://twitter.com/CirocVodka )
Facebook: http://www.facebook.com/CirocVodkaOfficial
(https://www.facebook.com/CirocVodkaOfficial )

(文/麻生雅人、写真提供/CIROC Ultra-Premium Vodka)