カテゴリ : ビジネス
2014年 05月 15日 03:11
5月13日(火)サントリー食品インターナショナルから、「BOSS」の新たなラインナップ「ボス ブラジルセレクション」が発売された。
「ボス ブラジルセレクション」では、ブラジル産の希少なコーヒー豆「ブルボンアマレロ」のうち高級豆のみを中心にブレンドしているという。
パッケージは、ブラジル国旗をモチーフにしたデザインをベースに、ブラジルの母国語であるポルトガル語で「BRASIL」と表記されている。
「ボス ブラジルセレクション」(185g缶)、115円。「BOSS」ホームページはhttp://suntory.jp/boss/。
(写真・文/麻生雅人)
■関連記事
・アサヒ飲料が「ATHLETA(アスレタ)」とのコラボ缶コーヒー「ワンダ カフェ・ド・ブラジル アスレタデザイン」を発売
・サーティーワンがブラジルカラーをイメージしたシャーベット「トリオ デ ジャネイロ」を6月から限定発売
・世界初の「食べるコーヒー」、コーヒー大国ブラジルから上陸
・ロッテからブラジルをテーマにしたチョコレート「オンショコラ リオのフルーツサンバ」が登場
・スジャータから「スジャータ 飲むアサイーボウル」発売中