長谷川京子がカッピンドウラードを紹介!?
2018年 06月 4日長谷川京子がイメージキャラクターを務めるディノスのファッションカタログ及びオンラインショップ「So close,(ソー クロース,)」では、2018盛夏コレクションからカッピンドウラードののビオジュエリーの扱いをスタートした。
「So close,」は、“「私」が「私」になれる服”をコンセプトに、自分のスタイルが確立している女性に向けて2017年の夏に旗揚げされたリアルクローズ。オフィシャルにもカジュアルにも使えるアパレル、雑貨、小物、ジュエリーまでが幅広くラインナップされているとのこと。
そのほか、同カタログでは、“Escape Summer”をテーマに、長谷川京子が、穏やかな海に面した避暑地の別邸にて、フランスの人気ブランド「モーリーブラッケン」の総レースブラウスをはじめ、リネン100%デニム素材のGジャン、大人配色のワンピースなど、爽やかさや涼しさを演出するコーディネートを軽快に着こなしているという。
ショップはhttps://www.dinos.co.jp/soclose。販売は9月30日まで。
(文/麻生雅人、画像提供/ディノス・セシール)